梟モコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2008年生後半年で我が家の子になってくれた可愛いモコちゃん。

その当時旧blogにも描きましたが、眼だけだとフクロウみたいになる。

お座りして、もこっとしている姿など特に。


これは過去twitterにアップした写真ですが。



眼だけモコちゃん。ゴールドアイズ。
1311060854

131106_0854~01.jpg


眼は口ほどにものを言い。

とてもマイペースな甘えん坊。







おはようございます。

今朝も涼しい。

家を出た瞬間、少し肌寒いくらい。

空は少し明るくなってきましたが、晴れるかな?

残暑もあまり感じず。

まだ8月なのに過ごしやすい。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように☆





Happy!


春風




「心」にいつまでも残る。
無形の知的財産。
何にも替えられない「かけがえない宝物」



07:30