記録2016/06/04 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


昼間使えた携帯。さっきまで使えて、21:00頃、記事を描き始めたら、充分充電して更に充電しながら描いているにも関わらず、

延々延々延々延々切れ始めて、フリーズ真っ黒を繰り返し、

これで6回目のやり直しです。

途中まで描いていきなり真っ黒になるので、また初めから。

明らかないつもの興奮発狂しゃ●漬けば●●●●のいつもの有り得ない通信妨害。

災害や緊急時、一分一秒を争う危険な状態の万が一の時の命の危険に晒されています。

何がチャリティー、緊急救命かと思います。

これでやめると、延々延々付け込んで



21:58

7回目。
下書きに保存した部分だけ残りました。

22:05

8、9回目。


22:12
17回目


はい!しゃぶしゃぶれす!


22:17
22回目(((≧○≦)))


只今1時間15分通信不能。過去には最大4時間。

昼間使えて夜延々延々フリーズとか絶対有り得ない。


一行描いたら保存しなくちゃ延々延々全く進まない。


気付いてから五年以上、これまでの経緯から、

これでやめると、また付け込んで延々延々延々延々延々延々延々延々同じことを繰り返し続ける異常発狂脳回路。

「クスリの依存症の実験に命の危険をさらされた可哀想な猿」は、禁断症状で2400回以上、クスリの出るボタンを延々延々押し続けるとのこと。

途中失神して倒れて、目覚めたらまた延々延々押し続けるそう。

彼女たちは、それぞれのいつもの大量アクセス機種で、それぞれが毎日毎日延々延々一日も休まずに一機種連続で800~2000、3000記事脅迫アクセス。最大で早朝から真夜中まで一日中連日連続5000記事以上の脅迫アクセス。全て保全済み。

八年以上の取りこぼしないほどの片っ端膨大大量侵害と、ありとあらゆる脅迫含めて、こんなことを気付いてから五年以上毎日毎日延々延々延々延々一日中複数人でやり続けて、いくら言ってもやめない


22:44

36回目のフリーズ。

昼間使えて有り得ない。


これやると誰かからあれをもらえたりするんですかね。

藤●が四国や九州、沖縄まで買い付けに行くとか。

実際芸能人で捕まりたくないけどやめられない人は四国や九州、北海道まで行くと検索にありました。

何千万も大金はたいてまとめ買いだそう。

お金持ち芸能人と略奪しても結婚しなきゃならなくなりますよね。搾取。ヤの資金稼ぎ。

22:51