記録2016/06/04 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




記事を描きたかったけれど精魂使い果たしました。

忙しい日々の貴重な時間。

描きたいものを早く描いて、にゃんずとまったり癒やされて、また明日の為に早く眠りたかったのに。

また本日も二時間の無駄。

二時間あれば色んなことが出来るんです。

だから、私は一切罪ない一切無関係の赤の他人で一切関係ないのに、私に何がしたいの?

●したいの?全く無関係の人間を?

八年以上も片っ端吸い取り、明らかな不正侵入貼り付きサイバーストーカー脅迫と、ありとあらゆる脅迫をしながら?

だから私とどういう関係で、何の目的かさっさと言えと毎日毎日言い続けてきました。繰り返し直接通達も。事務所にも。

異議反論あれば異議反論を。誠実な説明と返答なき場合は全ての記録を認めた証しと、五年以上前から毎日毎日言い続けてきました。

全て認めてさらに悪質な片っ端膨大大量侵害とありとあらゆる脅迫とか。

全て膨大大量の事実の証拠より、毎日毎日明白な照合、立証、証明、記録済み。


記録を下げたら、また明日描きます。



予告「MFK放送個人的青空チャンネル」


お楽しみに。


しなくていいですあせる

自分で笑って楽しみたいだけだから。


(*^〇^*)


記録描き終えたらフリーズ止まりました。

きちがいと闘う気など一切ありません。

実質多大な被害と莫大な損害を被り続けているので記録しました。

こんな無駄なこと一切したくもありません。


さっさとどういう関係で何の目的か説明して下さい。

警察と弁護士以外私から一切用ありません。

●●●氏怨念ですか?

●●●氏を脅迫の仲間にしたくて仕方ないんだよね。

●●●氏が捕まるだけだよ。


恐ろしい。


こういう人間たちって必ず警察アピールするよね。

遊●もそうだったし。

藤●も旦那さまも一日署長。

D&KのDも地元駅に警察官ポスター。

倉●は刑事役。

チャリティーも全て間逆人間たちの最高に最悪なボロ隠しでしかない。


「最&高」の犯罪者たち。約100名。


「最&高」の「最&低」\(^○^)/


((≧○≦))


あの方の愛娘のあの天才歌姫も?!

(゜∀゜;ノ)ノ

J&J完璧。

五年以上有り得ない驚きの毎日。



疲れた。



心ある皆さまへは、おやすみなさい☆



明日また素敵な一日になりますように。



Happy!



23:20