記録-またこれ-2016-06-02 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日記録したしつこいしつこい気味悪い脅迫アクセス。


前blogで藤●にとって致命的な重要な大量の事実の証拠の記録も大切な記事たちも清●逮捕翌日から全削除に追い込まれ、やむを得ずlivedoorの記録blogに、明らかな立証済みの藤●の機種により毎日毎日延々延々しつこい「時」脅迫アクセスの記録を書いてからもう4ヶ月近く、毎日毎日延々延々酷い時は一日中携帯の動きに合わせて大量に入り続けた脅迫アクセス。

4ヶ月近く毎日毎日延々延々一日も休まずに同じ記録記事を同じ機種同じブロバイダでアクセスし続ける脅迫。

先日最近のごく一部だけ写真で記録。
↓↓↓
記録③2016-05-26


記録を繰り返してから、数日パタリと旧blogや記録blogの全てアクセスが止まった。

そして今日再び。全く同じアクセス。

以前毎日毎日ずっと続いた、早朝から真夜中まで大切な時間を狙っ脅迫アクセスのひとつ、【退社時間直前脅迫】

160602_2043~01.jpg

だから何なの?

気付いて五年以上毎日毎日言い続けてきた。

無視しても無視しても、いくら言っても言っても、悪質異常なことを延々延々毎日毎日一日も休まずに一日中張り付いてやめないから、したくもない記録をしてる。

記録されたくなかったら一切全てやめてと。

毎日毎日悪質違法だから一切全てやめて下さいと、五年以上言い続けて全くやめずに延々延々やり続けてるから記録してるの。

毎日毎日何しに来るの?

誰が藤●の記録記事を4ヶ月近く毎日毎日延々延々一日中アクセスし続けているの?

明らか明白な一連のありとあらゆる脅迫と全く同じ脅迫だよね。

藤●の記録を誰が延々延々アクセスし続けるの?

悪質な脅迫を記録された本人しかいないよね。

言わなくても子供でも判る。遊●完全同一。

だから私とあなたとどういう関係で、何の目的で多人数でこういう悪質異常なことをし続けているかさっさと説明しなさいよ。

何毎日毎日延々延々気持ち悪いことし続けるの?明らかな犯●者だよね?発狂乞食恥曝し。