追記-また後で移行します-2016-06-02 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


また長々と書きたくもないことを書きましたが。

こうしてひとつひとつ自分の中で整理していかないと、本当に大切な精神が保ちませんから。

それが出来ない大人しい方々は、きっとこんな悪質卑劣な人間たちに、ただ黙って追い詰められて大切な精神を壊し病んで立ち直れなくなってしまうことでしょう。命だって落としかねない。


言わなければ誰にも気付かれないように、ネットや自作自演の検索記事、自作自演コメント(明白、藤●blog、遊●twitterのコメントの主たちさえ片っ端吸い取り脅迫とか有り得ない)、またその検索さえ実際に悪質な不正侵入を駆使して、自分たちの都合のいいように工作してやる。

遊●、特に。こちらの検索を自分たちで作り上げた【悪質卑劣でっち上げ間逆なすりつけ大嘘悪質誹謗中傷2ちゃん】、【全く同じ内容の悪質卑劣blog】を並べまくり悉く汚く汚して、自分たちの検索は気味悪いくらい異様に綺麗に並べる。

何故?明らかに悪質だとバレバレなのに。如何にも腹黒い悪質人間だから。

そうして悪質卑劣な不正侵入を覚えて駆使し、まるで自分たちがネットの王様であるかのように傲慢にありとあらゆる違法を何でもやる。

ネットだからバレないとでもたかをくくり、いい気になって極めて悪質卑劣で傲慢に。



誰もが、最低のルールをわきまえて、他人に迷惑をかけなければ、法と秩序の範囲で、自由であると思う。

大嫌いなこと。

傲慢、偉そう、大嘘、偽善、非常識、無礼、汚い腹黒、卑怯者、無秩序、悪質、罪ない他人に悪意でしつこく絡み続けて陥れる、張り合い、比較、非建設的な無意味な争い。


最高に気持ち悪い人間たちがいちいちいちいち絡んでこっち来るなと言ってる。

それこそ毎日毎日延々非建設的な無意味な闘い。


私はこの異常人間たちと一切張り合う気も闘う気もない。

こんな悪質な人間たち興味も関心もない。

一切全てやめて。と気付いてから365日×五年×一日中。ずっと言ってる。

私が言わなければ誰も判らないから言ってる。


再。砂の国2015-03-06

捕まって更生していくであろう清●たちの方がまだ幸せだと思う。