人として絶対許せないこと③2016-06-02 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


遊●に関しては2011年まで名前すら存在すら知らない。

倉●に関しては2014年10月まで名前すらどういう人間かすら知らなかった。調べたら、藤●と全く同じように、遊●と全く同じことを少なくとも調べた範囲の2009年以前から延々延々やり続けている。


彼女たちの片っ端膨大大量著作権侵害、片っ端吸い取り脅迫は、都合のいい所を膨大に自分たちに使用し、他は純粋な想いの大切な内容を異様に気持ち悪く激しく汚く全くの間逆に歪めて、自分たちの汚いものをこちらになすりつけるような仕事ばかり。

片っ端吸い取りドラマなどを作り、ドラマが始まる前になると異常に激しい片っ端吸い取り侵害や不正侵入アピールを繰り返し証拠をばらまき続けて、

延々やり続けて記録させ、自分たちに都合の良いものは全て利用し、あとはさもこちらが汚いように見せかけるように画策し、間逆にでっち上げた異様に汚い激しくセンスの悪い作品に仕上げる。

片っ端吸い取りと不正侵入アピールを延々やり続けて記録させた後だから、当然不正侵入で、まるでこちらから汚いものを奪ったように間逆に見せかける。

自分たちが最高に汚いくせに。

誰も気付かなくとも、毎日毎日そんなことを繰り返し続けられたら、せっかく家族から与えられた大切な個性や感性まで全て汚くすり替えられるようで、毎日毎日思考の混乱と、感覚の麻痺、大切な精神の錯乱が起きる。

ヒトに唯一与えられた「言葉」とそれに付随する「思考」や「感性」「心」を大切にして、物書きを長年目指し続けている人間にとって、それがどんなに決定的なダメージと損害になるか。

毎日毎日ささやかな幸せや一日一日、瞬間瞬間を大切に積み重ねることをとても大切に思っている人間にとって

毎日毎日延々延々気付いてから五年以上、それを最高に「不愉快」「腹立たしい」「怒り」にすり替えられて破壊され続けることがどんなに苦痛で辛いことか。

ここに挙げた彼女たちがし続けているこの世の中で最高に最悪な悪質卑劣な行為たちの中の

たったひとつでさえ「人として絶対許せないこと」である。

それをこれだけ悪質異常なことを多人数で、よってたかり、大量なりすましまで使い、気付いてから五年以上毎日毎日罪ない一切無関係のたった独りの個人に向けて延々延々やり続けてやめないことが、どんなに最高の悪質卑劣な行為であるかさっさと知れ。

何故延々やめないか。

あれで狂ってるからしかないから。