時を閉じ込めた花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




過去の。


その瞬間の時も色も。


閉じ込めた花。


どこに咲いていたの?

1401191056

140119_1056~02000100010001.jpg



未来の残骸を示唆する逆。



過去twitterの写真です。







おはようございます。

朝の記事で時間も文字数も足りなくなり。

間伸びしましたが。


今朝も、もうすっかり秋の空気。

猫たちは丸くなり。

過ごしやすそうに静かな寝息。



ウッ、ウ~。

時折呻き声。


誰かが悪夢でも見ているような。

大概モコちゃん。

ぶぶちゃんが時々女の子と間違えて萌えて首を噛むから。


今日も素敵な一日になりますように。

楽しい休日を。





Happy!


春風




よく眠れた朝は身体がよく動く。

よしと。



10:20