頑張ってみました | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日は結構賑やかでばたばたしてしまいましたが、前倒しは順調。

何とか明日からの2連休、バトンタッチしても安心して過ごせるような仕上がりになりました。

3ヶ月応援に行った森のイベント会場の毎日の慌ただしさが、とても良い鍛練になりました。

恐らくまだまだ出し切っていないであろう最善を常に出し切れるように頑張りたい。

それが充実という満足と仕事の醍醐味かなと思って。

私生活では、抜くところは思い切り抜いて。

でもやはりチャレンジし続けたい夢には、また楽しみながら全力を尽くしたい。

可能性を埋める余白を作りながら。

にゃんずと。




お疲れさまです。
1508301717

150830_1717~01.jpg



猫たちを見習って、無邪気で無心の無垢を携えて。

「無邪気」「邪気を持たない」こと。

天真無垢侮るなかれ。

限りない希望が見えてくるような。

私にはとても大事なこと。


驚きと発見と閃きと。



嘘っ?ほんとに?
1508301732

150830_1732~01.jpg



無為自然の先には、思いがけない素敵なことに出逢える、いつもそんな瞬間が沢山潜んでいるから。



ちょっと頑張ってみましたあ~~~ぁーーーー…。いつもお付き愛ありがとうございます。Thank youは~~~にゃ~~…n。
1508301743

150830_1743~010001.jpg


どうなのかな?自問自答(-"-;)。



だから特にどうということもないの。


ささやかなチャレンジ。
(=。_。)。



18:32