ゴージャス | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また過去twitterの写真ですが。


2014年初めのモコちゃん。

秋冬仕様。


ゴージャスな毛皮の襟巻きを身にまとい。

どこのお猫さまかと見紛う。


小さな我が家に潜んだ高貴な血筋の隠れ王子。
1401211041

140121_1041~01.jpg



ゴージャスとは無縁の。

家族から受け継いだ謙虚な魂「質素最善。慎ましやか有り難く」

そんな我が家に、小さくてささやかな暮らしの、小さな幸せを楽しむ、ゴージャスなお猫さまがおりました。


何をゴージャスというかは人それぞれでも。

ささやかな暮らしだから。

心豊かに膨らむ夢もあるような。






今日も一日お疲れさまでした。

一日しとしと。

すっかり冷えた秋雨の。

気付かないくらいに微かに。

気付いてみればいつの間にかの移ろいに。

ほんの少し戸惑いながら。

流れた暑さは既に遠く久しく。

過ぎてみれば何でもあっという間だから。

裏切らず。

壮大な懐の。

変わらぬ季節の巡りにまた癒やされて。

静かな優しい初秋の嬉しく。


どうぞゆっくり素敵な夜を☆





Happy!


春風




長いの。続けて250枚を何作か描き終えた後の短編で「説明が長過ぎる」と指摘された時みたいな。

懇切丁寧な250枚脳。

あと2日で9月へ。社会生活では決算期の切り替えの季節。

私も疲れた心の切り替えをして。頑張って書き物をしたり、また色々勉強したい。

大好きな季節に。



18:51