チュッ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




過去twitterより。


去年2月。

まだ春が遠く感じる寒い日の写真。

上から見ると、二頭身みたいに見えて、とても可愛く、余計に愛おしい。
1402161232

140216_1232~0100010001.jpg



いつもの愛情あふれて止まらないらぶ猫ぶぶちゃんが、大好きなあにさんを無視できる訳がない。


チュッ。
1402161242

140216_1242~010001.jpg


ミアさん、まんざらでもない。


ほのぼの可愛い幸せの瞬間。





八年以上のあまりに異常な張り付き、片っ端侵害、吸い取り脅迫、吸い取って、嘘や偽善間逆の魂で、まるで全く違うもののように汚く汚す悪質脅迫が酷過ぎて、毎日毎日うんざり。

書きたくもない記録。

視たくもない相手。
毎日毎日侵害目的の大量アクセスやしつこい脅迫アクセス、お知らせ脅迫アクセスなど、長年の間に、いちいちチェックしないではいられないように、無視すれば余計酷くやるなど延々延々悪質異常な嫌がらせに引きずり込み。

何度引っ越しても、追い掛けてどこまでもしつこく張り付き、どこも書きたくもない記録に埋め尽くされ、やむなく休止したり、また引っ越ししたり。

幸いとばかりに休止したり非公開にした所から片っ端吸い取る鬼畜たち。

ようやく落ち着き先で丁寧に日々を綴っても、また追い掛けてきて延々延々片っ端侵害と悪質異常脅迫の毎日。

大切なささやかな幸せも、大切な想いも、大切な時間まで歓喜しながら破壊し続ける悪質な人間たち。

また暫くblogを休もうかなと考えました。

でも何故私が休まなければならない? 法律さえ無視した悪質卑劣な人間たちが偉そうな顔でのさばり、真面目に純粋な気持ちでやってる人間が、大切に日々の幸せな瞬間の記憶を重ねているだけで、何故休まなければならない?有り得ない。

罪全くない他人に悪質卑劣、延々延々異常に張り付き最高に卑劣な手段で危害を加える方が悪い。

精神的に追い込まれて命を落とす人だって絶対いるだろうし、本当に優しい人が遠慮してやめなければならないならば、世の中やネットなんて悪の温床でしかない。

なので。変わらずに堂々と青空の心で清々しく!続けることに致しました。

どうぞ今後とも、にゃんず共々、春風も宜しくお願い致します。

春風 07:57