ご注意2016-05-28 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





オナマエハ



ご存知だと思いますが。



斎藤の藤に。



Bow!


Boku wa Bow.Kimi wa Dare?

ティッシュ。可愛くて好き。



清●の●です。


何かご関係あるみたいな記事もありますが。


事実は知りません。


知りたくもありません。




ご協力宜しくお願い申し上げます。


全く罪ない一切無関係の赤の他人の真面目に生きている一般人の身に迫る切実なお願いです。

私も色々やっています。

膨大大量の証拠を提出してこれからも益々頑張ります。




AS●●Aとも兄妹の密接な関係とのことですし。

藤●の旦那さまは、フェラーリで首都高を縫うようにパッシングしながら150kの危険暴走と記事があるし。

そういうご結婚多そうですよね。


D&Kとか。

Kはありきたりじゃない私の大切なもので一致多数ありますよ。

有り得ない一致。


ミンティアまで一致しちゃった( ̄○ ̄;)。


雨粒とか。



色々。




まだ凄過ぎる色々な人に色々あり過ぎて言えない汗



テレビは今、ひとつしか視ない。


それもあと4回で終わってしまう。

「グッドパートナー」
( ̄∀ ̄)bキラキラキラキラ

個人的には佳恵さんと熱海くんにハマってる。

今、私にとっては唯一信頼してるドラマ。多分ね。

咲坂弁護士が人を裏切る筈ないもの。

プライベートでは色々噂があっても。

絶対そんな仲間じゃないと信じてる。

信じたい。

優しくて素晴らしい未来の為にキラキラキラキラ


でもあと4回汗


凄く寂しい汗


可哀想な私のテレビちゃん。