ラスト-それで結論-後で記録は全て過去に下げます2016-05-28 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


また悪質なことで興奮させて記録で埋め尽くさせて、また削除に追い込もうとしてるの?

何故?あなたたちにとってこのblogも旧blogもtwitterも一致膨大大量で全て不都合だから。

そうやって大切に綴ってきたblogもtwitter大量に潰してきた人間たち。

予め全てコピーしてから追い込んでやる。

潰されて誰にも視れず、私しか視れなくなっているのに、非公開だろうが、凍結だろうが、削除だろうが、その中から未だに片っ端膨大膨大大量侵害が続くのは、不正侵入で視ているか、予め全てコピーしているかしかない。

しつこい悪質脅迫で怒らせ削除に追込み全て盗る。

このblogの過去記事もそう。だから毎日毎日頑張って復旧している。

過去記事アップする度にまた脅迫アクセスが入る。そんなきちがいたち。

旧blogもコピーしてるよね。

アクセスはただの脅迫目的。

アクセスない記事で未だにまだ旧blogと延々延々一致してるってコピー視てやってるよね。

口癖言い回し内容全て。

非公開2013年twitterのクルリンパもそう。非公開なのに内容全てみんな一致。

こちら側から視るとこうで、こちら側から視るとこう、クルリンパなど全て一致。

バッグにクマを付けた非公開twitterも。

非公開なのに延々延々真似てる。

言葉、想い、内容含めて、非公開、凍結、私以外誰も視れなくても、延々延々一致が膨大大量【汚く歪めて】。

いい気になってやってる。

誰も気付かないと思っていい気になってやってる人間ほどみっともない人間いないよね。

何年も毎日毎日延々延々大量に続いた息子記事「待つ①②」息子居住地、多摩川にわざわざ事実出向、息子に手出ししてやる脅迫。

他大量各記事毎日毎日延々脅迫。

最近の藤●の延々延々毎日毎日大切な記事「時」脅迫。←「大切な一日一日の積み重ね」「大切な記憶」が、毎日毎日延々延々続く悪質脅迫により、積み重ならないようにする脅迫。

延々延々毎日毎日しつこい「兄心」脅迫。及び同時にスッポン脅迫。←毎日毎日延々延々「食らいついたら離さない」脅迫。

そして今日、昨日と全く同じ記事アクセス「ミア武士モコ劇場」脅迫。←「みんな俺様のものでしゅ」脅迫。

この期に及んで、長年明記し続けてきた最低限の常識である法律に基づいた禁止事項はまた無視して「まだまだ食らいついて、みんな奪ってやる」脅迫ということで保全します。