だから何なのかな?2016-05-29 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




160529_2102~01.jpg

だから毎日毎日延々延々何の用?

11:30から休憩。

いつものようにお弁当を食べ終えて、清●逮捕の翌日から大量削除、結果全削除の被害に見舞われた、大切な過去記事を丁寧に復旧し始める時間。

某サイトに残された記事をひとつひとつ丁寧に拾いコピーをし、フォルダから日時の写真を一枚一枚拾い、記事を復旧させる時間。


過去記録にて、明らかな立証済みの藤●の機種により、毎日毎日延々続いた大切な旧blog記事「時」脅迫アクセス。

その記録を書いてから3ヶ月以上。毎日毎日延々延々同じ機種後で、この藤●の「記録」だけを一日中叩きつけるようにアクセスし続けて。

だから一生懸命藤●の記録に何の用か、何故藤●の記録を3ヶ月以上も毎日毎日延々延々一日中大量にアクセスし続けているのか。

誰が藤●の記録を毎日毎日延々延々一日中脅迫アクセスをしなければならないか丁寧に聞いてる。

藤●以外の他人が藤●の記録を毎日毎日延々延々一日中3ヶ月以上もアクセスし続けてるの?

何の目的で?

毎日毎日藤●の記録に何の用?


今まで一日中この「時」脅迫の記録しかアクセスしてこなかったのに、何で最近遊●の記録混ぜてくるの?

藤●記録脅迫なんて藤●しか有り得ないと言われたから?

毎日blogから入らず記録記事から入ってるけど、脅迫アクセスする為に、どこかにタグでも貼ったの?

どこかの検索に載ってるの?

何の用?八年以上毎日毎日多人数で片っ端膨大膨大大量侵害とありとあらゆる脅迫、悪質不正侵入張り付き脅迫、悪質嘘でっち上げ誹謗中傷名誉毀損人権侵害。

全く罪ない一切無関係の赤の他人の一般人に、多人数芸能人が何の目的で、どういう関係でこういう悪質違法最高に極めて悪質卑劣なことをし続けているか説明してと、繰り返し直接通達含めて何百回 も言ってる。

明らか明白で、誠実な返答なき場合は全ての記録を認めた証しと繰り返し何百回も言ってる。

あなた全ての記録を認めて、毎日毎日延々延々しつこい異常な有り得ないことを何故やり続けてるの?

その理由をさっさと説明して全国民、【嫌がらせ片っ端吸い取り脅迫目的だけの偽善チャリティー先】に誠実に謝罪しなさいよ。

それが当たり前の常識ある心ある人間だよ。