Perfect circle | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつもよりほんのちょっと出遅れた朝。

電車を一本先送り。

近所のおばあさまに「行ってらっしゃい」と声をかけて頂いて。

ほっこり。


可愛い小鳥と。
1509030651

150903_0651~01.jpg



過去twitterより。

ミアさんと成長中のヒアシンス。チュッ。
1401121130

140112_1130~010001.jpg



そしてパーフェクトに真ん丸モコちゃん。クッションじゃあありません。
1402122101

140212_2101~010001.jpg



癒やされし。

丸いもの。


心もふかふかにまーるくいたいな。







おはようございます。

今日も薄曇りの朝。

また雨が降るかな。

涼しくて。

急ぎ足の秋。


寒暖の差の大きい季節。

夜や朝方は少し寒いくらい。


どうぞ風邪などひかれませんよう。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




よく眠れてすっきりな目覚め。

お弁当&おやつは持ちました(b゜-゜)。

大好きなハーゲンダッツ!「大人のクリスピーサンド、《マロングラッセ》新登場」ですって。

これは見逃せない。

!(b^τ・)。

行ってきます!



07:32

到着までもう少し。