癒やしの空間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お疲れさまです。

何とか日中は爽やかな秋晴れが保ちそう。

でもまた暫くは雨模様とのこと。

降りそうで降らなかったり。

季節の変わり目特有の。

ぐずついた名残惜しみの空。


どうぞ素敵な午後を。


昨日の写真と同じ場所。癒やしの空間。
1401161220

140116_1220~0100010001.jpg


1401161221

140116_1221~0100010001.jpg


1401161221

140116_1221~0200010001.jpg


twitterより。

以前から毎日のように撮っていた。

朝顔の成長記録や。

お昼休みには素敵な癒やしの空間でした。





Happy!


春風




ゆっくり1時間は眠ろうと思ったけれど、にゃんずの写真が可愛かったから。
親ばか懲りず。

お昼寝(*-_-*)゜。
+゜。

もう時間ないあせる



12:43