メリハリメリーの部活動 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

今日は落ち着いたビル内。

任務は集中できて通常より更に30分早めに終了。

+αのお手伝いをいつもより余計にこなすことが出来ました。

スタッフの出勤も少ない日だったので、少しでも役割を果たせたようで良かったです。

何かしら役に立たなかったら意味ないですしね。

生意気みたいだけど。




何だかまたワンパターン化してきて。
恐縮ですが。



リアリー?!
1509021724

150905_1724~01.jpg


これもぉ、飽きましたよね?

微妙に感情を変えているつもりなんですが…。



特に何も問題はありません。
1509051725

150905_1725~01.jpg


何だか惰性のような。



つまらないながらも、いつもお付き愛頂きありがとうございます。


元気の出るおまじない。何はともあれ、笑っては~にゃん。
1509051737

150905_1737~01.jpg



まだ続いてもいいですか?

多分特にご迷惑はかからないと思います。

特に意味はありません。


無理矢理続行。



誰だ?!
1509051743

150905_1743~01.jpg



曲者め!
1509051746

150905_1746~01.jpg



なくしたくない純粋な心と。

今の時代に埋もれて消えそうな大切な想いと。

夢と希望と笑顔と幸せを大事にしたいblogです。


日々特に何と言うことはなく、大切な心の想いの積み重ねです。



にゃんずとの幸せと。




18:51