名残惜しく花 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




優しさと一緒に戴いたブライダルのお花。

多分お水の吸い上げに限界がありそうなので、まだ綺麗なうちにまた写しておきました。
1509081252

150908_1252~010001.jpg



今日も優しく笑顔を開き。精一杯の命咲く。とても美しいこと。人を幸せにしていることさえ気付かずに。ただ花の命咲く。そのことがまた愛おしく。いつまでも眺めていたい。
15090836

150908_1236~01.jpg



また充電が効かない。



アレンジメントのままだと、海綿からの吸い上げを上手にしてあげられず、全て抜いて活け方を変え、お皿の水に差し替えてみました。
1509081338

150908_1338~01.jpg



初々しい幸せなカップルの門出の。

祝福の想いを沢山受け止めた幸せの花。

そのことが余計に私も幸せにする。


偉かったねぇ。

花。



名残惜しく。

色葉匂へど 散り塗るを和香

その豊かな香りを散る前に私の心に移して下さい。







お疲れさまです。


どうぞ素敵な午後を。


おまけ。


食後の蒸しケーキ。


(゜∀゜;ノ)ノ

何?これ?

チョコがまた上手くゆきませんでしたので塗り潰しました。

え~い!


味は蜂蜜と。

しっとり美味しい。
1509081244

150908_1244~01.jpg




Happy!


春風




静かな休日の。

にゃんずの温もりとうとう滔々。

ひねもすのたりのたりかな。



14:14