旧blogより「天真無垢」2009.10.21 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blogより、ミアさんの「天真無垢」原文のまま


◆タイトル
天真無垢

◆記事カテゴリ
指定なし

◆公開設定
09.10.21 20:33:37公開


◆本文


いいじゃありませんか

オダはオダでしかありませんニャ~

気にしない

気にしな~い

ありのままでいいんですニャ~


2008.2.10撮影
ミアサン5歳10ヶ月

例え心が傷んでも

それにとらわれ過ぎてしまったら

本当の自分を見失う

自分は一体何なのか

どんなに頭を抱えて悩んでも

自分は自分でしかありません

それよりも自分が自分であることを愛おしく思えるよう

ギューッと 心を抱きしめて

真っ白になるまで 抱きしめて

そしてまた希望へと繋ぐ


気にしない 気にしな~い




※旧blog詳細生ログへ延々延々しつこいしつこい脅迫アクセスの入った膨大大量の記事の中のひとつです。







おはようございます。

今日も雨。

天使の優しい恵みの涙。

雨だれのポタンポタンと癒やされて。

静かな休日。

猫たちは気持ち良さそうに居眠りを。


し~。


今日も素敵な一日でありますように。





Happy!


春風




横綱あられが止まらない。

子供の時からよく我が家にあったおやつ。

ねじり揚げ。源氏パイ、ねじり揚げ、かっぱえびせん、当たりくじ棒アイス、丸くて風船みたいな中に入っている吸うアイス、チョコ、コロッケ。

子供の頃の我が家のベスト7大おやつ。

たまに誰も居なくておやつもないと、直ぐ上の兄が茶托にお砂糖をよそってくれた。




11:02