真ん丸ふわり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




5月、具合が悪かった時に、食事が全くできなくなり一気に痩せて、もう駄目かと凄く心配してしまったミアさん。



こんなに真ん丸になりました。
1509081757

150908_1757~01.jpg



ふかふかの肉まんみたい。この真ん丸さが、こんなに嬉しいなんて。
1509081806

150908_1806~01.jpg



いつも真ん丸で、それが当たり前だったことが、当たり前でなくなった時に、改めて気付くことも沢山ある。

もう何度描いてきたことでしょう。

当たり前だけど、決して当たり前なんかじゃないかけがえない一瞬一瞬(2008)。

普段いつも想っていることでも、また改めてどんなにこの子たちが大切か知り。

これからもずっと大切に守り続けていたいなと思う。


ミアさん13歳4ヵ月。

故愛犬の歳を超えて。


真ん丸ふわふわありがとう。







お疲れさまです。

今日は一日中雨でしたね。

丁度土砂降りの時にお買い物に行き、足元は直ぐにずぶ濡れ。

帰宅後すぐお風呂に入り、冷えた身体を溶かして。

にゃんずとぬくぬくのんびり寛ぎ中。


そんな時が一番ホッとして幸せ。


どうぞ冷たい秋雨に濡れた身体は、心も一緒に湯船につかりゆっくり温もり。

心身共に気持ち良い素敵な夜を☆


眠ってしまうかも知れないので。


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




また横綱あられ(ねじり揚げ)。とメロンパン。



18:27