とんがり帽子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

本日は、なかなかいい感じでテキパキと充実した内容の+αを遂行できました。

+αはいつも一緒にやる先輩がお休みで、二人分黙々と頑張りました。

途中で「もう大丈夫だよ」と言われながらも、中途半端は気持ち悪いので、ラストギリギリまで。

よし!と納得の帰り道。


今の仕事、嫌じゃないのが不思議。

息子のようなまだあどけない少年と戯れて。

また癒やされながら。

一歩前へぬんと出て、こんな顔で、ふざけます。シミそばかす沢山。
1509111722

150911_1722~01.jpg



リズム。よく判らない。
1509111728

150911_1728~01.jpg



メリハリやリズム。

踊るように歌うように生きたい(2007)。

弾むように。

スキップのような心で。

また色々自由に楽しみたい。

何もなければ、それしか考えていない。

わお!

いちいち感動できる心のゆとりは大切だなぁって、私は思う。

そして思考し、想いをつらつら連ねて。

その積み重ねがまた心豊かに育むと思うし。

いつも同じで。

でも笑えばつまらないことは小さく溶けて、また晴れるから。

いつもお付き愛ありがとうございます。何はともあれThank you笑っては~にゃん 。
1509111742

150911_1742~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

久し振りの青空の一日。

秋風が一層涼しく、爽やかで。

豪雨の被害に遭われてしまった地域の方々には、激流で家屋の倒壊やまだ救助されない方々もおられるようで。

また行方不明の方の安否も気遣われて、ご心配も多いかと思います。

どうか、ご無事でありますようお祈り致します。

画面から四年前の光景が思い出されて、また胸が痛んだり。

一日も早い復旧がなされますように。


1403121532

140312_1532~0100010001.jpg


1403121546

140312_1546~0200010001.jpg



春風



18:31