のわっ!クマと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




目覚めたら、柔らかな秋の日差しの朝。

随分夜更かしした割には早めに目覚めて。

今日は作りたいものがふたつ。

楽しみで朝から嬉しい。

沖縄のお菓子も作ります。

上手くいくか分かりませんが。

帰り道の物産展で、粉が売られていたので。

それが一番楽しみかな。



のそりと起き上がったら。

クマのコンベンションで、作家さんたちとトレードし合った思い出のクマたちの並ぶ。好きな棚で。



のわっ! 黒い塊。
1509140921

150914_0921~01.jpg


おはよう。

モコたん。

クマたちを黒い毛だらけにしちゃう張本人。


たまにかじったり。

一番クマ好きの子。

縫いぐるみ好きの子。


あーぁ!と思うこともあるけれど。

アンティークへの道のりを早めてくれてありがとう。

そう思うようにしています。






おはようございます。

初秋らしい静かで優しい日差しの朝。

部屋の奥までお日さまが入る季節までもう少し。

そんな日差しを「優しい不法侵入」と呼びます。

新しい週の始まり。

私はお休みですが、どうぞまた週末を楽しみに。


お仕事頑張って下さい。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




サーターアンダギーミックス。



09:44





目覚めない脳。のわ~。

1509141059

150914_1059~010001.jpg