春風キッチン46-肉巻きおにぎり-〈記事抜け保留〉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また記事が抜けていて凄く残念。

休日のお楽しみ。どんな風に作ってどんな気持ちだったか、きちんと残しておきたいから。


また見付けたら追記します。


初めて作ってみた肉巻きおにぎり。



1509141346

150914_1346~01.jpg


1509141349

150914_1349~01.jpg


1509141351

150914_1351~01.jpg


1509141353

150914_1353~01.jpg




ボリュームがあって食べ切れず、夜の分に回して。


1509141357

150914_1357~01.jpg




食べ応えがあって、とても美味しかった記憶。


大好きなぶなしめじと、またいつものある物材料で。



また記事を見付け次第。