グリーン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




グリーンが好きで、常に部屋をグリーンで飾りたいと思う。

でもにゃんずたちの悪戯を考えて、なかなか置けず。

特にぶぶちゃんが悪戯でかじっては次々と駄目にしてしまう。

可愛いにゃんず優先の毎日になかなか叶わず。


帰り道、ふらりといつもの癒やしの場所へ寄り道しては憧れて。
1406211913

140621_1913~0200010001.jpg


この日、この気持ち良いグリーンを眺めて、どうしてもグリーンを置きたくなり、地元のお花屋さんで購入。

我が家へお連れ帰り。

1406211934

140621_1934~0100010001.jpg


満足した日。

目の届かない時間帯には、流しに避難させてみたり。
1406211959

140621_2259~01.jpg



でも結局…。

ぶぶちゃんのお仕事に。


1枚2枚3枚…10枚…30枚…50枚。はいお終いれす!今回は大変れした!


癒やされグリーンに喜んだのも束の間。

毎日ぶぶちゃんにかじられて、結局また3日~1週間で全て駄目にしちゃって。


またいつか工夫をして上手く育てたい。
吊してみようかなとも考え中。



昨日のブックカバーは早速使用。

簡単で下手くそになったけれど、出す度に秋らしくてホッと和みます。


手作りはやっぱり好き。
1509160653

150916_0653~01.jpg


朱色みたいに写っていますが、実際はもっと綺麗な純粋な赤。

可愛い色。


いよいよ糸が針に通らず、太めの針を使った為、この布が一番縫いやすく。

手近にあったから。

また色々試してみよう。

ミシンも出してみよう。







お疲れさまです。

また予報では雨になりそうですが、またひと雨ひと雨。

秋。

直に銀杏や紅葉が楽しみな季節。


どうぞ素敵な秋を。


今日も素敵な一日になりますように。






Happy!


春風




10時休憩に時間足りず。



12:28