いつも通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



お疲れさまです。

いつも通りですが、今日も無事に任務+α遂行しました。

今日は、ビル内でかっこいい男の子と遭遇しました。まだ息子より若そうな20代前半くらいかな。

肩より下のくりくりヘアのかなりロング。お顔がアジア系の外国人みたい。

笑うと女の子みたいな。

眼が合い、思わず「かっこいい!日本人?女の子みたい。タレントさん?」 矢継ぎ早に話しかけてしまい。

よく言われると。日本人でシンガーとのこと。

「絶対イケるよ!頑張ってね!」 とかつい余計な親心むくむく。

「ありがとうございます!」と可愛い笑顔。

本当に個性的で日本人離れしたかっこいい子でした。

私がもし仮にスカウトでもやっていたら、絶対引き抜いて売り出しちゃうような。

よく知らないからかも知れないけれど、今こんな個性的な子見掛けなくなったなぁって。

色んな個性を持った子に活躍して欲しい。おばさんの母親的目線。

こんな子もいるんだなぁとちょっと驚いた日。
1509161728

150916_1728~01.jpg


今日はスーさんの他にお供。ずっと以前にクマのコンベンションでトレードして頂いたうさぎ。

背中にがま口が付いていて、小銭入れになっています。家の鍵をお財布に入れていて、いつも取り出すのに苦労するから。今日から採用。

鍵入れうさぎ。とても可愛い。
1509161729

150916_1729~01.jpg


子供じみていると言われても好きなものは好き。

自分ではそれでいい。それがありのままだから。



いきなりルルベしてみました。小憎たらしい顔に写ってしまいましたが。誰も馬鹿にしている訳ではありませんあせる一応。
1509161743

150916_1743~01.jpg


トウシューズ履きたくなります。いつか高じて、やるのかも知れない。

やりそう。



今日も変なおばさんにお付き愛頂きありがとうございます。
好き勝手に気分転換してるだけなので、どうかお気になさらぬよう。

何はともあれThank you笑っては~にゃん 。

150916_1752~01.jpg


続く。


18:45

ただのアホやん。


あせる