初夏に | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おはようございます。

初夏らしいガラスの小瓶を集めてみました。


1505200756

160520_0756~010001.jpg



調味料棚も20年以上前の物にペイントしたもの。

大分汚れてきたので、ただ塗り直すのもいいけれど、


表面にヤスリをかけて朽ちた感じを出そうかなとか。


考えているだけで楽しくなる。


以前はずっとそんなことばかり考えていて。

随分長い間忘れていた感覚。

そういったささやかな楽しいことを考えている時、以前よく仕事でラッキーに恵まれました。

心が動かす作用って絶対あるなあと、私は思っています。


+全てを開く



早くも梅雨前線が近づいているようで曇り空からのスタート。

大分明るい空になってきましたが。


どうぞ素敵な一日になりますように。


ミアぶぶが二度寝待ちです。

1605200729

160520_0729~01.jpg





Happy!


春風




可愛い小瓶たち、どこで購入したかはご心配ご無用ですあせる


(*^o^*)あせる



08:41





フリーズの嵐ξ。