ぉべんどぇ-ブラウン系- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今夜はネタです。


嘘です。


久々に一生懸命頑張りました。



ブラウン系。


1605212129

160521_2129~010001.jpg



インチキ英語付き。



カボチャヒジキおこわです。



(゜∀゜;ノ)ノ





どうもすみませんあせる



ネタです。やっぱりあせる



あ!紅生姜じゃありませんよ。


切り干し大根の人参部です( ̄∀ ̄)b。







今日も一日お疲れ様でした。

少しずつ初夏の風。

夕刻には一時雨がパラつき、直ぐにやみましたが。


紫陽花が咲き始める季節。

雨が一番似合う花。

濡れてすぐに朽ちてしまうのも惜しまずに濡れて。

何故丁度雨の季節に。


悲しい涙の色をして。



どうぞゆっくりのんびり優しい夜を☆


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




英語力ゼロ+。


英語より、それより…。



21:59



お弁当能力無し!

自分のだからなんだろうな。多分。




そう、最近ハマっているのは、「タイシの枝豆豆腐」

東急で3個138円が、地元で3個88円で買えるんです。

何だか凄く得してるみたいで毎日食べています。おやつ感覚で。ヨーグルトみたいに。以前も同じこと描きましたが。


お豆腐やお揚げさん系大好きなので。



そう、思い出しました。カボチャを切っていて、左手の薬指を思い切りの力でグサッと。ひぃ~っ!と思いましたが、無傷でした。

切れない包丁でラッキーでした。正に不幸中の幸い。九死に一生を得ました。


どれだけ切れない包丁かと思います。

このような状況で買い替えるのも怖いので。



改めて、おやすみなさい☆


22:27