仲良し | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「仲良し」は旧blog2007~のミアさんとぶぶちゃんの定番でしたが。

ちゃんとこちらも仲良しです。




過去twitterより。



ちいあにちゃんと仲良しでしゅ。
1402220233

140222_0233~0100010001.jpg



仲良しなんでしゅよ。仲良し。ぺ。
1402220234

140222_0234~010001.jpg



んまー。


かーいい。

(*/∇\*)。


人間の子供みたい。


そう、ずっと一緒にいて会話してるとね。

本当に「家族」なんですよね。

まるで人間の子供みたいに感じて、つい息子に話すみたいな口調になってしまう。


毎日が幸せの母性愛。



今朝もいただきました。

豚ちゃん。

冷蔵庫で冷えて少し硬くなってしまいましたが、温めずにそのまま食べました。

味が染みて、濃厚な味になっていました。口の中でほぐれていく。美味しかった。
1509290900

150929_0900~01.jpg



豚ちゃんありがとう。

命の恩恵を必要な分だけ美味しくいただきました。

カナダの畜産界さまへ愛を込めて。






おはようございます。

本日も秋らしい爽やかな晴れ。

夏強かった日差しも和らいで。

穏やかな一日の始まり。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




寝転がる私の横でミアさんがきれいきれい。

ピタッとくっつくと、その揺れが伝わって気持ちいい。



10:42