ぶぶちゃんやめて | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






簡単バナナケーキの試作を始めて。

焼きの間。


んんん音符


と口ずさみながら 戻ってみたら。



気持ち悪い。


凄く気持ち悪いよ。

ぶぶちゃん。





凄く気持ち悪い。
1509291145

150929_1143~01.jpg



素潜り好き過ぎてるぶぶちゃんの。


タイツ強盗みたいな。


珍しくぶぶちゃんが気持ち悪い。



やめてね。


可愛いけどね。




春風



11:52

本当に自分たちで潜るんです。

ミアさんは夜眠る時に私の胸まで潜るだけ。

普段悪戯で潜ってばかりいるのは、モコちゃんとぶぶちゃんだけ。

どういうDNAかなと思う。

直ぐ出てくるんですけどね。

たまにそのまま寝ちゃうことも。

私は一切手を加えていないんです。
そういう無理なこと絶対しませんから。
たま~にプレゼントで戴いた服などは着せますが。


11:58