愛おしい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2007年に旧blogを始めて。

一体どれほどこのタイトルを使ってきたことでしょう。

数え切れないくらい沢山。



わたくしの。
可愛い子の微睡み。
1509292243

150929_2243~010001.jpg



今日はあったかいね。おやすみ☆
1509292246

150929_2246~01.jpg



誰の手も届かない此処は。

わたくしが大切に守るべき穏やかな幸せの場所。

守るべきものがあり。

また生かされているという幸せ。


大切にしていたい。

小さな愛おしい命。

透明の天使の羽根が見えるよ。


神様がくれた宝物の。


全ての真の優しさにありがとう。



※文、旧blog「神様がくれた宝物2007?」より。


何があっても。

いつも変わらない。
変わっちゃいけないことがあるから。

真の優しさということ。

裏切らない信頼という。







今日も一日お疲れさまでした。

今日も柔らかく穏やかな秋の日でしたね。

素敵な一日でしたでしょうか?

感じることで素敵になる瞬間て一日の中でも沢山ありますよね。

そんな瞬間が沢山見付かりますように。

にゃんずと毛布でお昼寝をしたら温かかった。

寒くも暑くもなく、
肌に心地良い気温。

滑らかで優しい。真綿みたいな。

せっかくの休日にまた疲れてしまうことがあったり。

全く次元の違う場所にいるから。

関係ない。

任せる場所に任せればいい。

幸せの場所は。

絶対誰にも奪わせない。

頑なじゃなく。

幸せ。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆


Happy!


春風

バナナケーキ、タッパーに入れていたら、しっとりして美味しくなっていました。

昨日の春風キッチンは、ブロック肉約300g298円、人参4本128円、もやし1袋28円、小松菜特売で88円。なめ茸118円。

お肉以外みんなまだ冷蔵庫と冷凍庫に。
もやしは冷凍しておくとパラパラとほぐれて、また次に使いやすい。お夕飯にも角煮を食べて、明日のお弁当も出来ました。

そういう「慎ましい」という「小さな」幸せもあるの。

私には。お米をひと粒も流さないで洗えたら幸せ。

23:16