桃の鼻 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

今日も無事に任務+α終了。

15時休憩にクマさん上司がみんなにマックのシェイクを差し入れて下さり、思いがけず嬉しかったです。

バニラ美味しかった。

ジュルジュル。

お昼寝が出来なくて。

ねーむい。ボーッとしています。



気怠いシリーズ。気怠いというより気持ち悪い。気持ち悪いというより気持ち悪過ぎる。というより吐きそう。
1510011727

151001_1727~01.jpg



なんて。色々。次元違い。馬鹿ばかしいのだ。関係ない。ずっと全く関係ないと言ってる。
1510011734

151001_1734~01.jpg



謎の不思議生命体1号。E.Pシリーズ。
1510011739

151001_1739~010001.jpg



ジゼル風。いつも同じですみません。こんなおばさんにいつもお付き愛頂きありがとうございます。何はともあれThank you笑っては~にゃん 。
1510011747

151001_1747~01.jpg



ただの気分転換です。どうぞお気になさらぬよう宜しくお願い致します。



そして、今日の一枚は。

ただただ愛おしい。

何をしていても。眠っていても。

愛おしい。


淡いピンクの桃の鼻(旧blog2007)。眺めているだけで幸せ寝顔。
1401200046

140120_0046~010001.jpg


いつも可愛くてありがとう。


癒やされて。

可愛いピンクの桃の鼻。





お疲れさまです。

雨と強い風。

お帰りは充分お気を付けて。

明日朝ころまで続きそうな予報。

短い初秋の少し憂いの帰り道。

雨は嫌いじゃなく、寧ろ好き。


でも爽やかに晴れた初秋の素敵な季節も好きだから。

明日また晴れますように。


また笑顔になれますように。

どうぞゆっくり優しい夜を☆




Happy!


春風


食べ過ぎ。コロッケもサラダも美味しかった。


18:57