ぉべんと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日と同じものを卵でとじてみたり。

のせてみたり。

あとは昨日冷凍保存したかたわれのコロッケや冷凍保存しているカボチャ、豆苗など。

黄色と緑だけ。

お?緑黄色だけおべんと。
1510012322

151001_2322~01.jpg


実に慎ましやか。

本日は買い置き残りものだけで0円也。


にゃんずには美味しいカリカリ。

マグネシウム低減がいいのですって。

泌尿器系大事大事。

国保が安くなって嬉しいこの頃。

それだけ収入が減ったのかな。

何だろう。


おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

良い夢を☆




Happy!


春風




慎ましさに貴きを見えて。心ほっこり満たされて。小さなことが愛おしい。あな可能性の限りなきことかな。



23:35



仕方なく慎ましい生活だけれど、仕方なくはない状況であってもそれを大切に思いたい。

生きていくその範囲で過ごせるならば、高級な贅沢よりも豊かな満足を重ねたい。

でもたまにはちょっと素敵な物も。

旅や。美味しいもの。


できればきつくない方がいい。



(*^o^*)。