キャーッ! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






とても可愛い。
1510082251

151008_2251~010001.jpg



こちらも捨てがたい。


ほんの。

ほんの僅かの瞬間。

もう次の瞬間には変わっているから。

今、私についてきてキッチンにお水を飲みに来たし。

ごめんね。起こしちゃった?


可愛いと凄く嬉しい。


またそうっと瞬きの記憶の奥へ。


やはり、旧blogでずっとそうしてきたように。

ずっと言ってきたように。

一瞬一瞬がかけがえない宝物の瞬間。

何にも変えられない特別の宝物の瞬間。

ささやかな幸せの。

無為自然の心には素敵なことが沢山潜んでいるから。

人様に迷惑さえかけなければ。秩序の範囲で。

全てはありのまま自由に。

大切にいたい。


ぐっすりと良い夢がみれそう。

この記憶がいつまでも残り。

例えいつかやがて最期を迎える時が来ても。

この瞬間の記憶は消えない。


そういう大切な瞬間瞬間を重ねている。



春風



23:00



親ばか。