満員御礼 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






今朝の満員御礼。
1510090628

151009_0628~01.jpg



毎年夏には拒絶のミアさんも、秋には少しずつ緩和し、冬には寧ろ積極的にぶぶちゃんに甘える。



だけど。春だって夏だって、毛繕い中だって。どんな時だっていつも一緒にいたいぶぶちゃんシリーズ。

あにさん何してるの?1401130806

140113_0806~01.jpg




そして。これは去年春先の写真だけれど、もうじきこんな満員御礼も近付いてきました。


幸せの潰し潰され猫団子。
1403101515

140310_1515~010001.jpg



心もあったか満員御礼。




※「満員御礼」シリーズ。旧blog2007~、twitter2011~。








おはようございます。

今朝起きがけは寒くて。

一枚上に羽織ったら、外は快晴。

早い電車にギリギリ間に合いそうだったので、走ったら暑過ぎ。


いつもどこかズレている。


でも、そのズレんとこが大事(過去twitterより)。


青空の秋晴れ。


今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




石がしっとり柔らかくなってる。驚き。


10:22