温もり① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

地元着です。

帰りに、森のイベント会場で仲良くして頂いた方にお会いして、懐かしくて。

同じ電車なので色々話し込んでしまいました。

今日も任務+α無事終了です。

緊張してお話しかけにくかったクマさん上司に、たまたま仕事のことでお訊きしておきたいことが2つあり。

何とかお話しするきっかけがまたできて良かったです。

上手く話せてホッとして。嬉しく。

責任感の強さから厳しくもありますが、繊細な上司。

思考の内容は結構似ておられる感じはするのですが。

どうしても緊張して 。

ただひたすら、黙々と責任と信頼を積み重ねていくだけです。


何だかよく判らない。とても、き、き、気持ち悪いっぽい。最高のブサ変顔撮れましたーヽ(^○^)ノ。
1510091730

151009_1730~01.jpg



なんて。
1510091734

151009_1734~01.jpg


なんて。心清々しく元気ですよ。


お昼のお弁当はおにぎり2つと、冷蔵庫の残りもの野菜の卵とじに、クリームシチューの残り。

朝一番におにぎり一個早弁しちゃったので。

お昼にしっとり柔らかくなった石も食べていたら、中国の先輩が「パン!自分で作たの?偉い!」と。

大正解です。

心で自分を笑いました。

あれはやはりケーキではなく千切りパンでした。


長いっ。


いつもこんなおばさんにお付き愛頂きありがとうございます。


何はともあれThank you笑っては~にゃん 。
1510091735

151009_1735~01.jpg


今日は7分で済みました。取り急ぎちゃっちゃと済ませました。


買い物を済ませて自宅着です。

以前twitterにアップした中からまた。20年以上前の古いインテリア雑誌より。

毎回言ってますが、古くなっても、好きなものは全く変わらないし。今でもやはり好き。

可愛いカップ&ソーサーと、我が家のキッチンでもお馴染みのホーローポット。
何時までも飽きなくて、古くなるほど味がでるところが好きです。
1403201836

140320_1836~010001.jpg


続く。


19:27