温もり② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぷわぁっ=3


モコちゃんの「はやくーはやくーはやくー」攻撃と、ご飯を食べ終えたミアのスリスリスリチュッチごっつんこ攻撃の嵐でしたξ。


あ おばあさんの写真は、なるべくおばあさんに見えないように、少しはマシに写るように工夫すること覚えただけですので、ご心配なきよう 当然おば(ぁ)さんですからぁ(ToT)泣。


んまー。

誰がおば(ぁ)さんなんですか?失礼な。

あ 私か…?

(≧○≦)。


何がしたいかよく判らない。

今日この頃。


そう。続き。

お菓子やお料理をする幾つになっても、おばあさんになって女性にとっては嬉しくてお楽しみな秘密基地。

もうね、可愛い嬉しい楽しいしかない。
夢が膨らむ頁。
1403201837

140320_1837~030001.jpg



ふるい缶も大好き。可愛い缶とか集め出すとキリありませんよね。

様々なクッキーの缶て本当に宝庫。

日本は思いやりと繊細なお国柄か結構丁寧過ぎてご大層なオーバーパッケージが多い。

母も缶は大事にしていて。

父によく「そんなに集めて何するんだ」と言われていました。

私はアメリカンな大雑把でキュートな缶が好きです。
1403201843

140320_1843~010001.jpg



蝋燭も好き。
変な意味じゃありません 揺らぎ。
灯火の揺らぎが好きです。ジッと見つめていると、癒やされて。アロマなどの香り付きもいいですよね。
1403201838

140320_1838~01.jpg



昔から大好きなチェック!チェック!チェック!
1403201837

140320_1837~020001.jpg



全体的に長い 。



続く。



すみません 。