トレードベア | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また過去写真ですが。


もう今から20年以上前。

当時テディベアコンベンションでお友達になった作家さん同士でそれぞれの作品をトレードする習慣があり。

私も様々な作家さんとトレードさせて頂きました。

中でもお気に入りの子。

東北の一番被害の多かった地方都市の方の作品。

素朴で温かみがあり大好きで、よく旅先やドライブなどに連れて行ったり。

息子と近場の河川敷公園までサイクリングに出掛けた時には、自転車の前の籠にピクニックのおやつや飲み物と一緒にちょこんと乗せて行ったり。

自分のクマ以上に可愛がってきた子。

味わい深く、愛おしくなってしまう温もりの子。


1412221729

141222_1729~01.jpg







おはようございます。

今朝はいつも通り早朝に目覚め、サブレを少し頬張り、にゃんずとまた二度寝。

キルト一枚でも温かくなったこの頃。

胸にはミアさん、お腹にはぶぶが張り付き。

私はまたお腹が空いて目覚め。

そうっとふたりを起こさないように抜け出し。

またホットケーキを焼いて今あんぐりとしながら。

熱々の珈琲と。



少しうっすらと花曇りかな。

風が心地良く過ごしやすい穏やかな気候。


どうぞ今日も素敵な一日になりますように。


キッチンより愛を込めて。



1402081128

140208_1128~010001.jpg



とうの昔のカボチャとチョコケーキ。最近意欲減退ちう。
1503011150

150301_1150~010001.jpg




Happy!


春風




また寝ちゃうかも知れない。



10:39



おばぁさんの愛はいらねぇ。


(*^o^*)。



自分で言っておきましたから。


(´ё`:)