時の風 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




お疲れさまです。

土日はスタッフも少なくて。

ちょっと不安でしたが、静かに黙々と無事に任務+α終了しました。

いつも同じだけれど、黙々とやるうちに、心は無の状態に。

やがてまた様々に自分なりの想いが膨らみ。

それをまた心の糧に一枚一枚積み重ねるように。

穏やか。ね。



いつもこんなおばさんにお付き愛頂き、ありがとうございます。



時の音。
1510171750

151017_1750~01.jpg



時の風が吹いたんだ。

はらりと。

小さな森から海辺の右岸に微かに見える。

小さな教会の鐘の音を乗せて。

茶色の尖り屋根。

祈ったんでしょう?

大きな桜の木陰で。

小さな緑色の椅子に腰掛けて。

確かに風と。


ずっとずっと前のこと。

時の風が記憶の頁をめくったから。

はらはらと。

呼び戻して。

途切れ途切れの細い糸を編み直した。


ふと、足元には赤い葉一枚。

時の音。風が運んで。ふわり。
1506021739

150602_1739~02.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

雨は降り切らず。

優しく垂れ込め曇り空。

どうぞ素敵な夜を☆

そして、のんびりゆっくり楽しい週末を。





Happy!


春風




あと一日。
にゃんずの元へ急ぎ足。



18:42