お知らせ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私は2007年に旧blogを始めてから、日々の大切な想いや、毎日毎日の猫たちの成長記録を続けてきて。

ずっと楽しかった。

blogで猫たちの想いや教えられること、猫たちの写真を毎日沢山撮り続けて、毎日沢山会話をして。

blogで日々記録していくことで、より猫たちと深い繋がりができたと思うし、私自身日々の幸せな気持ちや想いを整理することで、大切なことが沢山積み重なった。

それをアップして客観的にすることで、色々とその都度軌道修正もでき、また前に進めた。


友達も沢山出来て。

気付いてから五年、気付かないうちからの八年以上、ネットの中に、世の中にこんなにおぞましい人間たちが、現実にいることが未だに信じられないし、何故罪ない全く無関係の人間から片っ端奪い、延々傷つけ続けて、更に陥れようとするのか、未だに全く理解不能。

いくら言ってもキリないので、少しの間気持ちを整えるためにお休みしようかなと思って。


過去記事やtwitterを振り返り、また繋いで重ねて。


直ぐ復活するかも知れないし、何日になるか分からないけれど。



【※尚、私個人のネット上のものには全てやむなく、一切全ての侵害と悪質な吸い取り真似脅迫など禁止し続けています。禁止しなくても違法です。

些細なものでも大量に一致が続けば、一連の悪質脅迫犯罪と同じように、脅迫侵害として法的対処させて頂きます。

遡って詐称している悪質な侵害に関しては法的に開示請求を求め対処します】 続く。



07:34



道を歩いている通りすがりの見ず知らずの赤の他人から、持ち物や着ているもの全て剥ぎ取り、毎日毎日見張って捕まえては嫌がらせをし文句を言い続けて、毎日毎日また持ち物や着ているものまで全て剥ぎ取り、また毎日毎日捕まえては脅して文句言い続ける。

実際に目の前に居たら、そういう人間たちということですよね。