記憶の風 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






おはようございます。


曇り空ながら、所々に青空と白い雲のコントラスト。

清々しい爽やかな秋風。

今日は賑やかになりそうな人模様。

頑張ります。


心ある皆さまへは、いつも温かく見守って頂き、沢山のアクセスをありがとうございます。

若干お馬鹿なおばさんですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


素直に正直な気持ちしか描いていません。

何もなければ怒りなど私には必要なくて。

日々穏やかにささやかに幸せでいたいだけです。

また優しさ大切に重ねていきたい。


どうぞ笑顔の素敵な毎日を。


どうぞ楽しい笑顔の毎日を。


今日も素敵な一日になりますように。



またtwitterの過去写真より。

こちらにもアップしたものばかりかも知れませんが。

3Dぶぶちゃん。
真実の眼。
1401221514

140122_1514~02000200030001.jpg



一昨年。「上映される空シリーズ」の始まり。
1310171247

131017_1247~01.jpg



秋色の始まり。
1311160854

131116_0854~020001.jpg



小鳥の声。
1310240819

131024_0819~02.jpg



仲良し一緒。
1310271223

131027_1223~02.jpg



去年の仲良しぬくぬく「天むすシリーズ」ノリ、ご飯、海老天。猫団子では、黒胡麻、白餡、きなこ。
1401132205

140113_2205~01.jpg



人様にはどーでもいいかも知れません。

頑張った。いぇいは~にゃん。
1508301743

150830_1743~010001.jpg



ウェイブの途中。
あへ。
1510021757

151002_1757~01.jpg



記憶の風が吹いたんだ。

頁をめくり。はらはらと。




Happy!


春風

10:22