「兄心」2009-10-26 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも毎日毎日延々延々しつこく繰り返しアクセスされ続けてきた記事です。

そのように延々延々毎日毎日しつこく繰り返しアクセスされる記事が多数あり、その度にそれに何の意味があるのか、何の目的なのか、気付いてから五年毎日毎日延々延々考えさせられる日々でした。


大概既に八年以上の片っ端膨大大量侵害で勝手に無断で使用済みの記事たちだったり、これから勝手に侵害して使う目的の記事だったりして、

実際に毎日毎日しつこくアクセスを繰り返した後、見事にその記事をそのまま無断て使用していたことが多数あり。

だから照らし合わせで、そのアクセスのメイン機種の持ち主たちと片っ端膨大大量侵害を立証し続けてこれた。

皆一様に全く同じ症状で、延々延々自らがやっていると証拠を見せつけて脅かし続ける、人として有り得ないやり口の人間たちだから。

怒りを煽り記録させ続けて、それを歓喜しながら眺めて知らん顔をし続け、こちらを一方的に悪く陥れ、悪質な2ちゃんや悪質なりすましblogで、間逆にでっち上げて罵る仕組み。

ずっと。気付いてから毎日毎日五年。

一切無関係の全く見ず知らずの罪ない赤の他人に対して延々延々。

複数人による、知らないうちからの一方的な八年以上毎日毎日延々張り付き片っ端膨大大量侵害の上に。

有り得ない。

毎日毎日延々延々しつこいしつこい大量アクセスと。

延々延々毎日毎日同じ記事をしつこくしつこくアクセスし続けて。

毎日毎日毎日延々延々大切に綴り続けてきた記事たちを脅しに使い続けて。


身勝手で傲慢な。


後は大切なにゃんずたちのblog記事を使い、延々延々繰り返し同じ記事をアクセスし続けて、よく調べてみると、その記事中の大切な言葉を使い罵るやり口も頻繁にあり、その記事の種類も多数。

例えばひとつは自虐ネタで「春風引っ込めー」みたいな記事。

私が記事やツイートをアップする度にその言葉の入った記事を延々延々アクセスし続ける。

アップする度に「引っ込めー」と絶叫してるつもりなんでしょうね。


「一切無関係のあなたたちが引っ込めば?」とその度に思い続けてきました(笑)。






続く