補足 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






livedoor移行に伴い、au one blog時代の画像はみんな画質が悪くなっていました。

絵文字も文字化けしていたり。

でも敢えて一切何も直さずにそのままにしています。

こちらでもよく描きますが、その瞬間瞬間の全てを含めたそのこと自体が私にはとても貴重なのです。

画像などお見苦しいかと思いますが。


にゃんずと毎日幸せに重ねてきた大切な記事たち。

ほんのほんの極々一部ですが、

こちらのblog共々、どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです。




続く。




春風