描きたくないこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




諸々の諸事情により描きたくないことをやむなく描きます。

前置きを添えれば、度々描きますが私は嘘が大嫌い。

ずっと私は、事実、本当のこと、本当の心からの想い、瞬間瞬間心に感じたこと、大切に想っていることしか描きません。

小説にしても、架空の創作ではあっても、そこに必ず自分が大切に想っている本当の心の言葉で描きます。

それでなければ描く意味も、日々の想いを積み重ねる意味も価値も全くないと想っているから。

毎日毎日延々延々最高に悪質な罪深い大嘘つきがね、ずっと以前何年も前から自分たちのしている悪質なことを、みんなこちらになすりつけて更に悪質な作為と大嘘とでっち上げと間逆で、こちらを大嘘つき呼ばわりし続けているので。

一昨年2014年初めと昨年2015年初め、そして2015年3月頃。

何度か名誉回復の為に「描きたくないこと」を記してきました。

彼女たちにとっては致命的であり、誰が視ても、子供が視ても、明白に判るれっきとした事実の証拠の膨大な記録、記録すらしたくもないものでしたが、それらも私の大切な記事たちも、名誉回復の為の記事たちも全て、清○逮捕の翌日から大量削除、違反でない記事までいきなり大量削除、結果全削除に追い込まれ、それをいいことに、また毎日毎日悪質な画策をしながら、事実身に迫る被害が続いている為、

再び「描きたくないこと」を描きます。

今過去記事たちが、とあるサイトにほとんど全て残っている為、それを日時原文のまま少しずつ再アップしていますが、ようやくまだ10月に突入したばかり。


名誉回復の為に綺麗にまとめてある記事たちは、3月。

まだまだかかりそうなので。


「大迷惑、大損害、多大な精神的苦痛を気付いてから五年、毎日毎日被り続けています。二度と一切全てやめて下さい」というこんな簡単なことも理解できない悪質過ぎる人間たちが、blogも、彼女たちには明らかに致命的な重要な事実の証拠の記録も全削除に追い込まれたのをいいことに、また一斉に狂ったように張り付き毎日毎日興奮しながら悪質なことをやり続けているので。

やむを得ず。

「描きたくないこと」を。

昔から大切な仲間たちと、心からの想い、真意でやり続けてきた大切なことを、罪ない一切無関係の人間に対して、彼女たちの悪質異常な八年以上の片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質な脅迫をしながらの大嘘、大偽善に決して紛れさせたくないので。