描きたくないこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



全ては八年以上、気付いてから五年、毎日毎日明らかな膨大大量の事実の証拠を基に、立証証明し続けてきた誰が視ても、子供が視ても、歴然と明白な膨大大量の事実の記録の経緯からお話しさせて頂きます。

相手の人間たちには致命的な重要な証拠たちは、誰の計らいか知りませんが凍結や削除に追い込まれていますが。

前なうや記録blogにも一部残っています。


あまりに悪質であまりに毎日毎日しつこい複数芸能人たちに張り付かれ続けて、その毎日毎日の悪質さと偽善と大嘘に辟易し、

罪ない人間から八年以上も片っ端からささやかな幸せと大切な想いたちをほとんど全て片っ端膨大大量吸い取り侵害をされ続けた上に、毎日毎日延々延々一日中不正侵入までしてプライバシーまで侵害されながら、延々延々一日中膨大大量の脅迫アクセスされ続け、毎日毎日そういう悪質なことを延々やり続けながらの彼女たちの表の片っ端吸い取り大嘘偽善活動が心底許せなくて。

自分が大切な仲間たちと真剣に心からの想いで取り組んでことを、絶対それらに紛れさせたくない、一緒にされたくないとやむなく描きたくもない記事やツイートをしてきました。

自分自身のことでは自惚れや自慢は嫌いです。家族から与えられた誇りは沢山あります。

ただ誇りは胸に秘めて尚美しくと思っているので、悪質な作為により名誉を傷つけられた場合、また伝えたい気持ちがあった場合以外はあまり語りません。

たまに語ります。


(*^o^*)。


自慢するのはにゃんずや息子のこと。