らぶらぶお団子ニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






お団子の季節だニャピヨ。ぬくぬく幸せだニャピヨ。
1511022201

151102_2205~01.jpg



いよいよ本格的に。

愛の季節がやってきました。


赤ちゃんの時から、あにさんが大好きで大好きで仕方ない愛情過多のぶぶちゃんを

面倒がってうるさがっていた春夏のミアさんはもういません。


らぶらぶニャピヨ。

可愛い。


みんなでぬくぬくあったかいね。



私は目覚める度に愛という幸せの金縛り。


三匹で張り付いてい眠っています。



今朝はおまたにふたり。

らぶらぶでおまたに。

(゜∀゜;ノ)ノ。


とても温かかったです。

最高の幸せの。







今日も一日お疲れさまでした。

室内でも肌寒くなり、ストーブを出しました。

よく考えてみれば、例年よりゆっくりな気もして。

じっくりとまた秋を楽しみ。

木々たちが色づく季節。

ひとひらひとひら。ひらりと舞い。命の繋ぎ。始まりのための終わりを。散らして。秋。





Happy!


春風




ただ温もり。命の。

明日はまた久々に餃子を作ります。多分。



22:24


誰も知る筈がない。大切な。私の本当の想いなど。ここに大切に生きてきたのはこの私なのだから。嬉しさも。哀しみも。寂しさも。幸せも。喜びも。誰も知らない。

それがどれほどの価値の宝物であるかも。

尊い魂の受け継がれた。命という。かけがえない。