静か | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




写真がなかなか撮れずにいて。


また最近の過去写真から。

再。


気持ちをまたリセットして元々の所まで。

また繋いでいかなくちゃと思っています。



お疲れさまです。
1510091734

151009_1734~01.jpg


イベント会場の方では大きなイベントが始まり、一日何十万という人々が行き交います。

食事時には今ビルにも流れ込み、ちょっとバタバタしながら大変だったりするけれど、落ち着いて集中して頑張っています。



可愛い私のおくるみニャピヨが待っているから。私の大事大事。
1510271434

151027_1434~01.jpg


帰らなくちゃ。
1510271441

151027_1441~01.jpg



そうそう、愛らぶ豆苗ちゃんは、縦にぐんぐん伸びるんだけど、二葉がなかなか大きくならず、食べちゃうのも忍びないようなうぶちゃん。

でもせっかく伸びてくれたから、お澄ましにでも入れていただいちゃおうかな。

思いがけないささやかな恵みの。そのために育ってくれたから。
1510271254

151027_1254~01.jpg



今日からもう11月。

夏の森を思い出しながら。

いつも思うことは、過ぎてしまえばあっという間ね。何でも。今も。

改めて大切にいなくちゃと思います。



木々たちは秋色をまた少しずつ増やして。静か。
1511010649

151101_0649~01.jpg

何年も大切に撮り続けた季節の木々たち。様々な構図で。その中で好きなひとつ。枝が面白くて。



少しだけ寂しさが伴うような。そんな心静かにいることが好きです。

心の中の家族と会話できるような。

色々思い出しながら。

そんな温もりの気持ち。

猫たちと、ささやかに楽しみながらそっとして。

そんな時間が好きです。


今日も一日お疲れさまでした。

楽しい週末でしたでしょうか?

気持ちをまた整えながらゆっくりアップしていけたらいいなと思っています。

瞬きの記憶。



Happy!

春風

心が本当に優しくて。大切に触れ合えてさえいれば。