おやすみニャピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎日毎日延々延々一日中張り付き片っ端吸い取り毎日毎日延々延々悪質脅迫大迷惑ニャピヨ。

おかしゃんが毎日毎日毎日毎日大迷惑だと言ってるニャピヨ。

大迷惑な人間が消えるべきニャピヨ。

これ世の中の当たり前ニャピヨ。
1511050112

151105_0112~01.jpg



平和とささやかな幸せが一番ニャピヨ。これでよしニャピヨ。おやすみニャピヨ☆かあさん寝るニャピヨ。
1511050127

151105_0127~01.jpg



いい子だあ。


神様がくれた大事な大事な可愛い宝物の天使です。


おやすみなさい☆



春風。



01:34

おかしゃんが言ってるだけでしゅから。
byモコちゃん。



(*^o^*)





※初めてご覧頂く皆さまへは、膨大大量の立証済み明白な事実の証拠と、八年以上の複数芸能人による片っ端膨大大量侵害、片っ端吸い取り脅迫、禁止事項、違法である旨、著作権侵害、著作物の定義、不正侵入がれっきとした刑事事件である旨と、毎日毎日一日中一致し続けるその明白な不正侵入の事実の大量の証拠、しつこいあらゆる脅迫の事実、大迷惑である旨、一切やめるよう、毎日毎日記録し続けてきましたが。

清○逮捕の翌日に、いきなり相手にとって致命的な事実の証拠の記録を大量に削除され、交渉中に結果blog全削除に追い込まれました。

削除されたその当日同時間にぴったり合わせた悪質吸い取り芸能記事をアップした倉のつくグラドル、藤のつく悪質な芸能人は記録削除当日からまた毎日毎日悪質不正侵入脅迫と旧blogへの悪質大量アクセス、一日中携帯の動きにぴったり合わせた悪質脅迫アクセスなど、毎日毎日続けている事実をここに。

記録はまだ一切再アップしていないので。

その経緯からの記事であることをご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事の前にも悪質な片っ端侵害と脅迫の事実の証拠を記録していました。

私は一切罪ない赤の他人の一般人です。全て八年以上に渡り見ず知らずの複数悪質芸能人に一方的に張り付かれ脅かされ続けています。

被害妄想などでは決してないれっきとした事実の証拠と証明による経緯より。


警察と弁護士以外一切関係ありません。

このようなことをされる理由も一切ありません。

4/24