誰か…(_ _;)。ぉべんと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まだ白菜とサツマイモとカボチャサラダは続いていて。

久し振りに卵焼きを焼いたら失敗しました。

お惣菜のアジのフライと。

もう自分で笑いしか出ない。

どうせ自分が食べるんだからいいんだけれど。


誰か…。



お弁当のセンスが欲しいです。
1511042215

(余程酷かったのか写真は抹消していました)



卵焼きの味は美味しかった!

炊き立てのご飯に、お好み焼きふりかけをかけて、卵焼きと一緒に食べたらめちゃめちゃ美味しかった。

味の天才かと思ったり。

「何でこんなに美味しいの?何でこんなに美味しいの?」とか二回も繰り返して言ってる自分がいました。

卵焼きがなくなり、残ったふりかけご飯にマヨネーズをかけたら、これがまた絶妙。

あ、そうだ!と、とろろ昆布をそこに乗せたらもう最高の味に。

よく考えたら、これ全部子供の頃に好んで嗜好した味覚ばかりなんですよね。

怖いですね。

子供の頃に覚えた味覚って。


…。



おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風




何だろう?



22:26