安らぎ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも先月アップした写真ですが。



安心して眠る可愛いぶぶちゃん。
1510082251

151008_2251~010001.jpg



ホッとして癒やされて。

飼い主もまたにんまりと安心する瞬間。

それだけで凄く幸せなのに。





誰だって何も心配なんか要らない筈。

一生懸命正直に真っ直ぐ生きてさえいれば。

清々しい青空の心。

いつも空へ手を伸ばしてる。

誰の手も届かない、無垢という高尚の空まで。






おはようございます。

うっすらと雲の架かる。

水色の空。

何があっても、正直でありたい。

自分にも他人にも。

損をしたり馬鹿をみることなんかないと思う。

そうなるのはそう思っているから。

私はそうは思わないから。

特別な場合を除いて、正直が人生の最良で負けないものだと思う。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




お腹が空いたら泣く。
オムツが濡れたら泣く。他に何も知らない乳飲み子は。



07:28