秋音 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朱いセーターを着たのは記憶の中では初めてで。

勇気の記念に。

久々に。チビTみたいに丈が短いのが気に入って。

でも恥ずかしいね。

少し。


大きなイベントはあと2日。

終わってしまえばまたきっと寂しさも残り。

虹色の夢の階段も終わるのかな。

そう思うと、またいちいち涙が滲む質を笑い。

毎日眺めて。

夢まで元気付けられて。

馴染んでしまえば、さよならはいつも寂しい。


なんて。お疲れさまです。
1511061716

151106_1716~01.jpg



聴こえる。秋音。色を染めて流れ、カサカサと紅く染めた枯れ葉の舞う音と。
1511061721

151106_1721~010001.jpg


前と同じだけど気持ちは違うつもり。




過去twitterより。

寄り道と、うんと遠回りして帰った日。

色々な夜の景色を眺めながら。

気持ちの切り替えに。

写真が楽しくて仕方なかった頃。

夜の木。灯りに照らされて。浮き上がり。ただ黙って全てを優しく見下ろしていた。息の白いとても寒い夜。かじかむ手さえ。感じないくらいに。優しくて。暗がりの根元は消えて。浮かび。光と何処へ飛ぶの?
1401142050

ファイル0254.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

本日もまた小春日和。

「暖かいねぇ」と会話して。

やはり例年よりゆっくりと流れている秋。

そう思う度に季節の周期と暦が少しずつズレている気がしたり。

本当にいつも同じに廻っているのか。

暦や時は合っているのか。

そのズレの隙間を考えたりする。

楽しいから。


どうぞゆっくり素敵な夜を☆

そして楽しい週末を。


1403261628

140326_1628~010001.jpg


双子の花。
1403261640

140326_1640~010001.jpg





Happy!


春風


大好きな季節。
寒いけど温かいから。


18:12