可愛い子スヤスヤ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







キッチンから戻ると。




可愛い子が気持ち良さそうに。





スヤスヤ。
1511062337

151106_2337~01.jpg



この上ない極上の幸せ。

至福という。

(旧blog2007~)




今日も可愛くてありがとう。


また明日沢山遊ぼうね。







今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




また晴れるかな。

朱いセーター。元気の魔法でした。綺麗なブルーのニットもいいな。
似合うか分からないけれど。色々楽しみたいなと思えた勇気の日でした。
色で表情が違って見える気がしたり。

たまには明るい色もいいですね。



23:45